桃2組さんが、なかよし公園に行きました。今回の目的は「秋の虫探し」でした。公園には、バッタ、トンボ、チョウチョウなどたくさんいたので、子どもたちは大興奮!! 夢中で追いかけ、たくさんゲットしました。また、広い公園内をはしり駈け回ったり遊具で遊んだりしました。水分補給もしっかりしました。