25日(土)の運動会をご御観覧いただいた皆様、ありがとうございました。また、感染症対策のため人数制限等にご協力いただき感謝申し上げます。お陰様で、子ども達にとっても思い出に残る運動会になったものと思います。運動会の写真は、後日掲示し販売いたします。まずは素人の写真ですが、アップしますのでお楽しみください。